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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年11月10日(火)の食事

ゆるベジの毎日の食事メニュー 簡単ベジタリアンレシピ ビーガン

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かぼちゃソースのスパゲティ
・スパゲティ 
かぼちゃフレーク(ヴィーガン対応)
・玉ねぎ 
・トマト 
・ほうれん草 
・オリーブオイル 
・シイタケブイヨン
・砂糖
<作り方>かぼちゃソース
1.玉ねぎ(小1/2個)を薄く切ってオリーブオイルで炒める
2.ほうれん草(50gくらい)を食べやすい大きさに切って、1に加える
3.ほうれん草が柔らかくなったら、ブイヨン(1/2個)を加え、少量の水で溶かす
4.水とかぼちゃフレークを入れる
(水とフレークの割合は、トロリとしたソースになるように見ながら)
5.4がなめらかになったら、一口大に切ったトマトを加える
※トマトは余熱で混ぜる程度で十分

食後のおやつ&デザート
・手作りフライドポテト
・種無しぶどう
・ミカン
IKEAダークチョコレート
・ミロアイス

~~~
その他(会社で)
・ほうじ茶 

今日の夕食は、かぼちゃソースのスパゲティ。前回2015年10月27日(火) の写真と今回の写真を比べると、前回の方がソースがたっぷりで、とろみがあって美味しそうだ!何も考えずに、同じように作ったつもりだったけど、こんなに違うものなんだ (/ω\)

でも味は、今回も前回と同じように美味しかった気がしたけど。。

意外と写真で残しておくと、いつも同じように作っているつもりでも、実は結構違うことに気付くものなのかもしれない。