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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2017年1月6日(金)の食事

今日の食事は以下の通り。

昼食:タイ料理
エビと果物のサラダ
・エビフライ、タロイモ揚げ
・レタス、キャベツ、メロン、ブドウ、パイナップル
・ドレッシング
魚のすり身揚げ物
白身魚の唐揚げ
トムヤムグン
ソフトシェルクラブの唐揚げ

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夕食:カニ入りカノムチーン
・カノムチーン
・カニ入りココナッツスープ
・もやし、苦瓜、パクチー、インゲン

今日は誕生日の人がいたので、昼は外食。白身魚の唐揚げは絶品。もう夜はいらないくらいなのに、事前に頼んでいたカニ入りカノムチーンが3人前はありそうな盛り。日本から買ってきたものもあるし、早く食べなくちゃならない食べ物がたくさんあって、引き続き大量に食べる日々が続いている。