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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2017年2月8日(水)の食事

ゆるベジの毎日の食事メニュー

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今日の夕食は以下の通り。

野菜サンドイッチ
・食パン
・レタス数種、ニンジン、トマト
・ゆで卵
・エビ
・スライスチーズ
・クリームチーズ
・しょうゆごまドレッシング
・クリームドレッシング

おやつ
・ゴールデンベリー
・トマト
・クランベリークッキー
・ギリシャヨーグルト
・すいか

今日は、野菜サラダがあったのでサンドイッチにした。少し凝って、ゆで玉子とエビを細かくして入れ、ドレッシング2種で和えた。頑張った甲斐あって、とっても美味~。

最近ハマっているゴールデンベリーも食べた。ネットで調べると、何とスーパーフードと言われているらしく、血液サラサラ、コレステロール低下、がんの予防、美肌効果、貧血予防、眼病予防、発毛・育毛効果などがあるらしい。

でも私はそんなことはおかまいなしに、ただひたすら美味しいから食べていた。1日40粒を2日間食べたら血液サラサラになるらしいけど、一粒が結構大きいし(大きめのミニトマトくらい)、1日40粒はさすがに多いよな~。でも1日10粒をこれまで何度も食べているので、すでに私の血液はサラサラなはず?

とにかくおいしいゴールデンベリー。私の味覚にぴったりハマったらしい。とりあえず写真を撮ってみた。

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