1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2017年3月12日(日)の食事

今日の夕食は以下の通り。

サラダうどん
・うどん
・キャベツ、レタス数種、ニンジン、トマト
・胡麻ドレッシング
・天かす
・乾燥小エビ
・納豆
・温泉卵
・わさび
・黒ゴマ
菜食つゆの素

おやつ
・パナップ(グレープ)
・ひまわりの種
・ゴールデンベリー
・ミニトマト
・ドリアン

今日は久しぶりにサラダうどん。やっぱり強烈に美味しい (#^.^#)。夕食後、税金還付で戻ってきた小切手を預けにショッピングモール内の銀行に行った。タイは土日も銀行が開いていて便利。

モール内で靴を安売りしていたので、3足購入。もちろん長持ちするような物ではないだろうけど、1足600円くらいだから安いし、交代で履けばしばらく持つだろう。

それから初物のドリアンを購入。家に帰って食べてみたら、まあまあだった (´з`)。これからドリアンの時期だよな~。食費が膨らみそうだ。